You don't wanna know

 「Heaven in This Hell」 の2曲目に収められている曲です。
 ブルース&カントリーっぽいイントロからスタートして、ロック調のブルースへと展開していきます。サビの部分はかなりロックっぽいでしょうか。こういうテンポ、雰囲気の曲って、何故だか落ち着くんですよね。
 ソロは結構ハードに弾きまくっています。若いエネルギーたっぷりのソロだと思います。バンジョーがいい感じで鳴っていますが、これもオリアンティが弾いているようです。凄いですね。

2014年のRichie Samboraとの共演です。アコギ2本での掛け合いが凄い! しかし、やっぱりオリアンティだと、アコギでもこのポジションで弾くんですね。
2013年3月17日のライブのようです。「Whiskey」というのは店の名前でしょうか。
Guitar Centerでのライブ。アコースティックギターをバックにしっとりと。彼女の歌のうまさもよくわかる曲です。
いわゆる弾き語りです。自撮りの白黒の映像が何とも印象的です。

収録アルバム


inserted by FC2 system