Site Policy

 当サイトは、オリアンティに惚れ込んでしまっておっさんが全くの一個人として開設しています。したがって、得られる情報源は、ホームページや雑誌、ビデオ、CDなどなので、限りがあります。直接オリアンティと会って話したこともなければ、メル友でもありません。ましてや呑み友達でもないですから、おのずと掲載できる範囲は決まってしまいます。
 それでも、なるべくたくさんの情報をということで日々努力はしていますので、どうか温かい目で「おっさん、頑張れよ」と思っていただけるとうれしゅうございます。
 なお、本来こういうファンのサイトというのは、ご本人の写真などをたくさん張り付けて展開したいのですが、やはり、あからさまな著作権違反はしたくありません。なので、多分「叱られないだろう」という程度の小さなキャプチャ画面と、あとはアマゾンの広告画面が主になっています。その点、どうか御了承ください。アマゾンの画像をクリックするとアマゾンのショップページに飛んでいきますので、それが御迷惑な方はクリックしないで、単なる飾りの画像というふうにお考えください。
 なお、掲載している情報は、なるべく正確にとは思っていますが、中には間違いもありますし、英語のわからない私ですから、誤解しているものもたくさんあると思います。その点、十分お含みの上、御利用いただければ幸いです。もし当サイトを利用したことによって何らかの損害が生じたとしても、当方は責任をとることができませんので、よろしくお願いいたします。
 また、当サイトへのリンクは、どうぞ御自由に張ってください。ただし、フレーム内リンクなど、一般的にホームページのルール違反と言われるような行為は御遠慮ください。
 オリアンティとしては、こんなおっさんがオタクみたいなサイトつくって気色悪い……と思っているかもしれませんが、決して盗撮やストーカー行為をしたりといったことはありませんから、御安心ください。アリク・クーパーおじさんのツアーに同行して楽しくライブをしながら、既に次のアルバムの製作にもかかっているとのことですので、楽しみにしております。
 ちなみに、サイトタイトルは「オリアンティ・パナガリス・ファン」としました。「ファン」には「Fan」なのは言うまでもないですし、オリアンティに出会えて本当に楽しい!という感謝の意味を込めて「Fun」をあえて当てています。ということで、どうぞよろしくお願い申し上げます。  2013年6月1日 OPF Master

Orianthi の魅力


Webmaster' Room


inserted by FC2 system