Feels Like Home

 「Believe」、「BelieveU」とも5曲目に収められている曲です。
 ややカントリーっぽい曲。私のようなオヤジになってくると、こんな曲もまたいいもんです。特に、ちょっと甘めのイントロのギターの音がいい。ハードな曲が好きな人には、ちょっと「??」という感じがあるかもしれませんが……。
 彼女の素敵なファルセットも聴けたりして、ずっとリラックスして聴ける曲です。中程からのフィルインも優しい、綺麗。
 そしてそして、後半のギターソロ。音はそんなにとんがってないけれど、好きですね、こういうの。

ハードロックカフェでのライブです。まさにかぶりつき。最高ですね!
ハリウッドでのライブのようです。衣装とギターがまさにベストマッチですね! 終盤でのギターソロ、こちらはなかなかハード。

収録アルバム






inserted by FC2 system